メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

茨城県 人探し| 元カノが忘れられない 男性の心理と再会方法『元カノに謝ってもう一度やり直したい』探偵窓口

 2022-03-25

茨城県 人探し| 元カノが忘れられない 男性の心理と再会方法『元カノに謝ってもう一度やり直したい』探偵窓口

元カノが忘れられない男性は意外に多い


「元カノがいまだに忘れられず、いつまでも引きずっている…」という男性も多いのではないでしょうか。

それでも、復縁をアプローチしたけど断られたなど、連絡が取れる状況にあるのなら、まだ踏ん切りがつきやすいかもしれません。

一番ツラいのは、元カノの連絡先も所在も分からないケースです。想いが募るばかりで、何もできない状況はモヤモヤがたまりますよね。

そこで今回は、忘れられない元カノがいる場合の対処方法や再会方法についてご紹介します。

 

目次
・元カノが忘れられない理由 ‐茨城県小美玉市‐
・忘れられない元カノがいる場合の対処方法‐茨城県小美玉市‐
・元カノが忘れられない依頼事例 ‐茨城県小美玉市‐
・元カノ探しは探偵にご相談ください ‐茨城県小美玉市‐
・元カノ探し その他の事例  ‐茨城県小美玉市‐

元カノが忘れられない理由 ‐茨城県小美玉市‐


なぜ元カノが忘れられないのでしょうか。
理由を明解にすることで、元カノへの想いを改めて整理できます。
 

理由1 別れが突然過ぎた
「LINEで一方的に別れを告げられ、連絡が取れなくなった」「同棲していた元カノがある日突然、出て行ってしまった」など、急な別れは未練が残りやすいようです。

 

理由2 元カノ以上に好きな人ができない
「頑張って次の恋愛に進もうとしても、どこかで元カノと比べてしまう」などの理由も多いものです。元カノ以上に好きな人ができないため、忘れられないというケースも代表的です。

 

理由3 特別な思い出がある
「初体験の相手だった」「初めての彼女だった」「プロポーズまでしていた」など、元カノに対して特別な思い出や経験があると、どうしても記憶に残りやすくなるものです。

 

理由4 復縁の可能性がある
「借金を理由に別れたが完済した」「休みが不規則な仕事だったのでフラれたが、今は転職してお金にも時間にも余裕がある」「太ってしまい元カノが愛想を尽かしたが、ダイエットに成功した」など、破局の原因を克服した場合も元カノに再会したくなる人が多いようです。再会できれば復縁できるかもという希望から、元カノに想いを募らせることもあるでしょう。

 

人探し無料相談フリーダイヤル
 
探偵興信社は多くの弁護士事務所に推奨されています。大切な人をお探しの方は、人探し/行方調査サイトをご利用ください。人探しにおいてはネットワークと圧倒的な情報量、そして何より行動力が不可欠です。

 

元カノが忘れられない依頼事例 ‐茨城県小美玉市‐

『元カノに謝ってもう一度やり直したい』(40代 男性)


5年前に別れた元カノを探しています。彼女と別れてから何人かの女性とお付き合いしたんですが、やはり彼女のことが忘れられませんでした。
当時、彼女とは3年ほど付き合っていたんですが、私浮気が原因で彼女と別れてしまいました。本当にただの出来心だったんですが、彼女は許してくれませんでした。連絡先もブロックされ、彼女はすぐに引っ越しをしてしまったため、彼女とそれ以来会うことはできませんでした。今でもそのことは後悔しています。もう一度彼女に会って謝りたいです。彼女を探すことは可能でしょうか?


人探し専門の探偵からのアドバイス


元カノの人探し調査は、様々な理由から調査のご依頼が多いです。しかし、時間が経過してからの人探しは相手の状況が変わっていることがほとんどで、個人の力で探すのは困難なケースがあります。
そういった場合は人探し専門の探偵事務所に相談することをおすすめします。探偵事務所は少ない情報量でもお持ちの情報をもとに紐解いていきますので、どんな少ない情報からでも探すことは可能です。再会をご希望の方には、どのように歩み寄るべきか等のアフターサポートもしております。思いたった時が探し時です。まずは、無料相談窓口へお気軽にご相談ください。
 

探偵興信社 お問い合わせ窓口 全国無料フリーダイヤル

 

忘れられない元カノがいる場合の対処方法‐茨城県小美玉市‐


元カノが忘れられなくて苦しい場合、どのような対処方法があるのでしょうか。ここでは代表的なものを紹介します。

 

元カノを思い出す状況を避ける
「写真を消す」「一緒に行ったデート先には行かないようにする」など、元カノを忘れるために努力するという方法です。最後のひと踏ん切りには有効ですが、未練が大きい場合は、なかなか難しい手段でもあります。

 

新しい出会いをつくる
マッチングアプリや知人の紹介、コミュニティへの参加など、新たに女性と出会う機会を増やします。思いがけず、元カノを忘れさせてくれるような女性に出会えるかもしれません。

 

 

再会して想いを告げる
上記2つは「元カノを忘れるため」の行動です。それに対して私たちがオススメしているのは、もう一度会って想いを告げるというもの。再会することでモヤモヤが晴れることを期待できますし、仮にそこでフラれたとしても「これでダメなら後悔はしない」という気持ちにもなれます。連絡先や住所を知らない場合でも探偵を利用すれば調査できるので、「どうしても再会したい」という方はぜひご検討ください。


 

元カノ探し その他の事例 ‐茨城県小美玉市‐

大学の時の元カノが忘れられません。何十年も経っているので探してもらえるのか心配ですが、古い情報しかありません。復縁したいわけではないのですが、今も元気だと嬉しいので探してほしいです。

 

同棲していた元カノと7年前に別れたのですが、いまだに忘れられず新しい彼女もできません。元カノに連絡しようと思ってLINEしたのですが既読にならず、電話にも出てくれません。もう一度元カノに会いたい。会えば、前に進めると思います。探してもらえますか。

 

元カノ探しでこちらのサイトに行きつきました。5年前に別れた元カノですが、LINEブロックされてしまっています。私の浮気が原因で別れたのですが、当時はちゃんと謝りもしなかったので、きちんと謝り、彼女とのわだかまりをなくしたいと思っています。探してもらえますか。


当サイトでは様々な人探し調査に対応しています。お困りの方は一人で抱え込まず、お気軽にご相談ください。
 

元カノ探しは探偵にご相談ください ‐茨城県小美玉市‐

元カノ探しについて、「過去に付き合っていたし、共通の知人もいるから自分でやろう」と考える方も少なくありません。

しかし、実はそこには大きな落とし穴があります。

例えば、「強引に会おうとした結果、ストーカーと間違われる」「思うように情報が得られず、時間ばかりが過ぎていく」などの大きなデメリットが考えられます。

ストーカーと間違われたり、調査中に違法な行為をしたりしてしまった場合には、元カノに二度と会えなくなるということも十分考えられます。


安心な調査のために探偵を利用
人探しを得意とする探偵では、元カノの情報から安全に所在調査を行ってくれます。また、専門のスキルや豊富な経験を要するので、発見確率もグッと高くなるでしょう。

一般的に探偵の人探しの調査費用は10万円~30万円といわれていますが、お持ちの情報量や会っていない期間などによって料金は変動します。ご予算に応じた調査も可能ですので、お気軽に無料相談をご活用ください。
 

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「元カノ 元カレ 元恋人探し」のテーマの記事