メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

婚約破棄トラブルの相談事例 相談サポート対策室 丹波市

 2018-06-19

婚約破棄トラブルの相談事例 相談サポート対策室 丹波市

婚約破棄トラブル相談の総合案内ー丹波市

丹波市での婚約破棄の被害事例・婚約破棄トラブル相談、専門家アドバイス・依頼の窓口 婚約破棄トラブル相談に関するお問い合わせはサイト内を参照していただき丹波市の相談窓口をご利用ください。(各都道府県、市町村)全国での案内所窓口となっております

 

|  婚約破棄トラブル相談サポート対策室

・婚約破棄トラブル

婚約破棄トラブルの被害事例 (丹波市)

トラブル解決に専門家(調査)が必要なときはどんな時

丹波市でのトラブル解決調査の流れポイント

トラブル調査にかかる費用

トラブル解決にかかる一般的な料金相場

丹波市のトラブル相談・相談窓口の役割

・全国ネットワークでの対応ー(丹波市)

 

| 婚約破棄トラブル

婚約破棄トラブル

男女の間で結婚の約束をしたのにもかかわらず、一方的な婚約破棄の事案が多く見受けられます。相手からの一方的な婚約破棄ということになりますと、民法では慰謝料請求の対象になり得ます。事実確認を行った上で責任追及をすることも可能です。ただ、男女間において双方の合意のもと解決することは困難な場合が多いですので専門家のアドバイスを参考にしながら進めていくことをお勧めいたします。婚約破棄から長期間にわたるトラブルに貼ってするようなケースは、代理人を立てる必要もあります。金銭の被害も多くある為、婚約破棄によるトラブルはおひとりで問題解決するのではなく専門家と共に解決が望ましいでしょう。

 

| 婚約破棄トラブルの被害事例(丹波市)

実際にお受けする被害事例

・同棲をしていたのですが、妊娠が発覚をした途端、婚約解消を言い渡された。

・結婚相談所で知り合った相手に結納後、トラブルになり婚約破棄となった。

・結婚予定までしていたが、だんだん様子がおかしくなり一方的に別れを告げられた。

・結婚予定で会社にも報告したのに、その後一方的に婚約破棄を言い渡された。

・婚約破棄されたがどうもほかの相手がいるみたいだ。

・結納後、他の男性の子を妊娠。相手の男性にも慰謝料請求したい。

・キャバクラで知り合った女性と同棲していたが、結婚の話を進める中でいきなり同棲を解消され、連絡がつかなくなった。

 

 

|  アドバイザーによる婚約破棄トラブル解決相談

婚約破棄によるトラブル被害は、慰謝料請求の対象となる事案ですので、納得出来ない婚約破棄トラブルは事実確認や原因追求、状況確認、を行って解決することをお勧めいたします。婚約破棄の原因や、経緯、被害状況などをお聞きした上で、解決方法を見出します。また婚約破棄トラブルの解決には各専門機関の手配も行うことが可能です。

 

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

トラブル解決に専門家(調査)が必要なときはどんな時

先ずは情報収集


トラブルの解決は、原因追求、現状の把握、解決のための対策、解決後のフォローの手順です。その際に必要とされるのが情報収集(調査)は、トラブルの原因となった事柄や相手、被害に関する情報を集めることで被害を証明することができ、同時に解決策を見出すことができるのです。婚約破棄トラブルでお困りの方は、専門家の調査(情報収集)を行うことが不可欠です。

 

丹波市の相談窓口を利用する


トラブル解決のための情報収集を行う場合、自分で行うにも限界があるときは専門家に相談することが大切です。お住まいの地域(丹波市)では、ご相談者が必要とする情報を必要に応じて収集することが可能です。

 

トラブルサポート費用の見積もり

無料見積もりサービス トラブル解決に必要なサポートや対策を依頼する際は、事前に費用の見積もりを確認しましょう。ご予算に応じたサービスをご提案しています(費用見積もりは電話・メールにて可能です)

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

 

トラブルサポートにかかる費用

トラブルの内容によって異なる費用・料金


婚約破棄トラブルにお困りの方は、まず無料の専門家相談をご利用することをお勧めいたします。解決のために必要な情報はどのようなものか、その際にかかる費用はどの程度なのか詳しくお伝えすることが可能です。また初めてのサポート利用の方でも安心の解決プラン(定額安心パック)をご利用いただくことで、通常の問題解決のかかる費用よりも依頼することが可能です。

トラブルサポートの定額プラン

簡易サポートプラン1 { アドバイザーによる解決のためのサポート

費用:37,000円 無料相談→お申込み(期間 1週間~10日間)

比較的、難易度が低いトラブルに適したサポートプラン。

■自分では解決困難だと感じたら専門家によるアドバイスサポート。

 

対策サポートプラン2 {専門家によるアドバイスと書士による書式作成}

費用:75,000円無料相談→お申込み(期間10日間~15日間程度)

基本的な標準プランです。元情報が適切であり、またそれらの証拠が整ってでの条件が必要です。※プランの中の書式作成は1通まで

■専門家のアドバイス、検証と書士による書式作成サポート。

 

 

証拠収集サポートプラン3 {解決に必要な証拠収集}

費用:150,000円無料相談→お申込み(期間10日間~20日間) 証拠・情報収集 書式作成・専門家準備

比較的、複雑なトラブルの為の簡易証拠収集、調査を含む証拠収集プラン。

■トラブル被害の証拠となる証拠を収集、解決へ向けての対策提案

トラブル解決の方法手順等のアドバイス解決策に必要な情報収集サポートに加え必要な書類等の作成方法サポート

(不正、不貞(浮気)、嫌がらせなど、被害を証明する証拠の収集)

 

証拠収集対策サポートプラン4 {解決に必要な証拠収集・対策}

費用:見積もり無料相談→お申込み(期間1ヶ月) 証拠・情報収集 書式作成・専門家準備

比較的、複雑なトラブルの為の簡易証拠収集、調査を含む証拠収集サポートプラン。

 

■多くの方が利用される費用プラン

 

 

| トラブル解決にかかる一般的な料金相場

■費用相場  丹波市

トラブルや困りごとを解決するために専門家へ依頼すると費用が掛かります。自分で解決できる問題であれば費用をかけずに解決できることもありえますが、自分では解決が困難な場合少なくとも下記相場による費用が掛かります。

弁護士費用

着手金30万円+
成功報酬30万円~

※内容により変動

民事事件・刑事事件・男女、離婚問題、その他

(※証拠収集や資料作成は原則、依頼者が用意することが多い)

書士による書式作成

 

1通5万円~10万円
※やり取りの期間や成功した場合の費用も別途設定

内容証明・告訴状・その他指定文書作成

(※必要に応じて弁護士事務所と探偵事務所の準備が必要)

・弁護士事務所…… 基本相談料は有料、示談交渉や、裁判を委任契約にて受任する。証拠収集や、裁判で必要となる資料は本人が用意するのが一般的である。

・書士事務所…… 基本書式の作成やその他、内容証明作成・告訴状 相談受付可能。

 

一般探偵事務所

着手金30万~

成功報酬50万~

人員の充実さから情報は多めになる調査期間は短く追加調査となる

(証拠収集、行方調査、人探し、浮気調査)

・調査にかかる料金費用は、どこの探偵事務所でも同じ金額とは限らず、依頼先によって異なるのが現状です。これは各探偵事務所の規模や調査手法、依頼システム、依頼の内容、調易度などから算出方法が違うためです。

 

丹波市での婚約破棄トラブル解決サポートの流れ

婚約破棄トラブル解決を専門家にゆだねる場合の流れとは
 

解決までの流れ

1無料相談(アドバイス)

電話・メールにて24時間対応

4 証拠収集 解決方法選択

※どれだけの証拠がそろったか、アドバイスサポート

それにより対策方法選択

 

2 お申込みサポート開始

トラブルの状況確認

5  書類作成アドバイス 証拠や状況、

状態の流れの整理整頓

 

3 状況確認 情報収集

実態の把握、及び証拠収集、 それによる記録

レポート提出

6 専門家準備 各種機関、専門家の相談準備

トラブルサポート申込み

24時間無料相談 自分ではトラブルを解決するのが困難な場合、トラブル相談専門の担当相談者に相談してみましょう。トラブル解決に必要な情報の種類や調査、対策の関するお問い合わせは電話・めメールにてお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

丹波市のトラブル相談・相談窓口の役割

トラブル相談対策室と一般機関との違い


トラブルを解決するためには、情報収集(調査)、書式作成(書士)、和解示談・裁判(弁護士)を利用することが必要です。それぞれに費用が掛かる為、トラブルの内容によっては多くの予算組をしなくてはならないでしょう。またトラブルににおいて事態がどのように進んでいくのか、準備する資料や、各機関に対してどのようなことが適切なのか判断がつかないことが多く。物事が完結してから考えることもしばしばです。トラブル相談 対策室では、初めての方でも解決方法が分からない方でも、アドバイザーがサポートし各費用面についてや、進めていくことでの悩み事、判断がつかないことなどアドバイス、予算での依頼、解決手順など含め対応をしてます。自分自身で各専門家をみつけて、都度予算を考えながらあちこち相談しなくともすべてアドバイザーがサポートします。

トラブルを解決 24時間無料相談窓口

トラブル相談対策室のアドバイザーサポートは解決までの手順を全てアドバイザーに任せることが可能なため、予めの予算で解決までサポートが可能です。またサポート依頼によって通常かかる専門家費用も低額で依頼することが可能です。(弁護士費用は別途)

全国でのネットワークでの対応

全国どこからでも婚約破棄トラブル相談が可能


全国のネットワークで遠方の調査も可能

婚約破棄トラブル調査での全国ネットワークにより、遠方での調査でも余計な諸経費をかけずに依頼が可能です。トラブルの相手、人物が離れた地域であっても安心してご相談ください。

全国東京総合探偵興信社全国マップ

関連トラブル相談 対策調査に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

メールフォーム